[ きよかん雑草(アラグサ)ブログ ]

アクセスカウンタ

zoom RSS 若き安倍独裁カルト信者のための真実 B

<<   作成日時 : 2017/03/20 00:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若い安倍戦前回帰カルト教団信者は、自分たちの境遇の根本的原因を作っている安倍独裁政権を支持し、自分たちが経験したこともないアジア諸国人への差別を何故にするのか?

はっきり言おう。
勉強不足が原因で、敵に踊らされているからだ。
不満をぶつけるために、権力に縋り付いて、さらに利用されて捨てられる。
彼らが、普通の国民に愛情があるわけないでしょう。

坊ちゃんが、幼稚園から大学まで外車で通学し、或いは運転手付きの高級車で送り迎えされ、一般の国民とは生まれてから一度も交流したことが無い坊ちゃんたちが、どうして懸命に働いても報われない若者たちの置かれている現状を、何とかしようとして頑張っていると考えるのだろうか!

3回目のマトメです。
「長いから面倒」などと言っているから利用されるのではないでしょうかね。
真実は長いのです。

権力者の「記憶にない」の短さよ(笑)

目を覚ませ。
真実を見て、敵を間違うな。
同士討ちこそ、独裁者の狙いなのだから。

ナチス党の初期、大活躍したSA(突撃隊)は、ヒトラーにさんざん利用され、一夜にして300人ほどの熱烈なヒトラー支持の隊員が、虐殺されたのを思い出してしまう、活字本愛好者です(笑)

日本の全会社の1%にも満たない大企業・独占企業の利益のためにだけ(99%が中小零細企業)、政策を(我々の税金を遣う)行う政府。
国民のうち、200万人しかいない大金持ちの利益を増やすために、戦争政策を行う政府。

大多数の平均的若者が、安倍信者から脱しない限り、日本は崩壊することを防ぎたい一心なのです。
どうか、最後まで読んでほしいものです。


西沢昭裕 Facebook まとめ
(3月8日〜19日)

3月19日

安倍晋三記念小学校の国有地取得と学校認可はまったく同時進行だった。
土地が確保されていなければ府は学校認可しない。学校認可がなければ国は土地を売らない。
ニワトリと卵の関係だが両方ともピタリと同時に決まったということは国と府の両方に指示を出せる「大物」がいたか、国と府が共謀していたということだ。国と大阪府は同等責任。
カネのない森友学園の右翼小学校開設をこれほど無法に応援した者は誰か。
籠池さんへ
「死なば“森友” 全部しゃべってしまいなさい」
・・

3月18日

森友事件はカネの切れ目が縁の切れ目では?という質問があった。
➡︎カネの切れ目が縁の切れ目という非情な段階にさしかかっているとおもう。
籠池さん夫婦の身から出た錆とはいえ。 この事件の異例なのはカネの流れがフツーと逆に流れていること。
それは事件関係者がカルトっぽい右翼の日本会議の政官民ネットワークの同志愛で(初めは)固く結ばれていたからこそ可能になった。
公教育を攻撃し規制緩和に熱心な橋下前知事や松井現知事のもとで安倍晋三記念小学校を大阪府から「認可相当」にしてもらい籠池さんは安心して、りそな銀行から21億も借金して学校を建設してきた。それが今になって松井知事が被害者の顔で不認可表明。学校が開設できなければ、りそな銀行は貸し金回収で土地建物を差し押さえするので、業者への支払いもできず業者がいま大騒ぎしている。
籠池さん一家はいちばん尊敬し、後ろ盾になってくれると心から信じていた首相夫妻(と顧問弁護士の稲田夫妻)の手を借りて難しい土地入手に成功したのに、その不法性が暴露されるやいなや、籠池式教育を絶賛していたくせに首相は手のひらを返して見捨ててしまった。維新にも裏切られ、日本会議からも縁を切られ、メディアにはとんでもない教育をしている幼稚園だと散々たたかれ全く孤立無援。
日本会議の右翼仲間がだれも助けてくれず、みんな逃げていって悲嘆にくれていたときに息子さんの説得で、『日本会議の研究』の著者でまったく敵だと思っていたジャーナリスト菅野完さんのフトコロに飛びこんだのだ。
そしてとうとう、野党四党の調査団を自宅に迎え入れて窮状を打ち明けて、証人喚問に立つ決意までした。野党議員と自宅前でカメラにおさまった籠池さんはふっきれた顔をしているので23日の証人喚問を立派に乗りきって事件の全てを明らかにしてもらいたい。
いま籠池さん一家がいちばん苦しんでいるのは業者への金の支払いと幼稚園の経営、そして一家のこれからの生活のことだろうと私は想像する。(実は籠池さんは、首相側の弱みをばらさないから官房機密費からカネを出せ、と交渉できたのにそれをしなかった。)
籠池式教育は私はまったく反対だが、こんな国有財産の詐欺的不法入手の知恵をつけたのは誰か。誰の指示で財務相、国交相の関係者は国有財産不法廉売犯罪に荷担したのか。そしてこういう右翼学校でも参入できるように規制緩和を行なった橋下前知事と無理やり「認可相当」をだした松井知事の責任はないのか。
法にもとづいて民間人の逸脱を許さないのが政治であり行政ではないか。それが自ら法を破って逃げているのは許せない。国有財産詐取のあの悪どい手口は籠池さん一家には絶対思いもつかないものだ。
籠池さんは右翼思想にこりかたまった実に困ったオッチャンではあるが気の毒だという思いも私には強くなっている。しかしあんなひどい教育を幼稚園児に強制し傷つけた事は強く反省してもらいたい。一番の犠牲者はカネがもらえない末端の零細業者ですでに一人の方は命を絶ったと伝えられる。
だから本当に悪い奴を眠らせてはならないのだ。

付記➡︎国有地取得と学校認可はまったく同時進行だった。土地が確保されていなければ府は認可しない。学校認可がなければ国は土地を売らない。卵とニワトリの関係だが両方ともピタリと同時に決まったということは国と大阪府の両方に指示を出せる「大物」がいたということだ。

籠池家への2つのメール
◆野党四党の国会議員が籠池さん宅で1時間半、話を聞いているまさにその時に、首相夫人から「幸運を祈ります」という不気味なメールが籠池夫人の携帯に届いた。
 しかし籠池さん夫婦はたぶんこの瞬間に首相夫妻にサヨウナラを決断したのだと思う。ついに、この夫婦は野党四議員へ「首相から100万円寄付があった」と告白した。籠池さんの息子さんによれば「非常に思想的に尊敬していた首相の名前だけは絶対出すまいと最初からきめていたので、父としては苦しんで苦しんだ末の告白だった」
   そのあと自宅前で「首相100万寄付」を記者団に発表した途端、自民党理事が「首相への侮辱」だと言いはなってあんなに反対していたはずの参考人招致すら飛び越えて証人喚問が23日に決まった。籠池のおっちゃんが、偽証罪で捕まらないか心配になってきた・・。
◆奈良県の日本会議メンバーから次のような脅迫メールが籠池氏の携帯に届いたことを菅野完さんがTWで公開している。
・・・

  森友事件がアベ政権と日本会議に深刻な打撃を与えていることがよくわかる。防衛省の「戦闘日報隠蔽事件」がすでにボロボロになっている稲田防衛大臣を直撃している。
  首相の最大の思想的盟友である防衛大臣を世論が辞任に追い込めば売国腐敗政権崩壊のアリの一穴となるのではないか。

3月17日

「安倍晋三100万円を森友学園に寄付」の証拠書類をおさえた菅野完さんのTW投稿から掲載させていただきます。

画像


菅野完(1):
籠池氏によると、この100万の寄付金が安倍昭恵夫人から手渡されたのは、2015年9月5日土曜日。メディアに何度も登場した「安倍昭恵氏が瑞穂の国記念小学院」の名誉校長に就任した、あの講演会が行われた日だ。
菅野完(2):
「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」
「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」
「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」
菅野完(3):
「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。漸く、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている
菅野完(4):
しかしこの段階では、まだ「証言」に過ぎない。何か物証はないのか?
「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」
「振込票、残っとるんちゃうか?」
それ、それが欲しいんですよ、理事長。
菅野完(5):
と言うことで、今日、たった今、その物証の現物を入手した。
確かに「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の土曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物も、ある。
菅野完(6):
取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。
画像加工の素人のため、黒塗りがいびつで恐縮だが、平成27年=2015年の9月7日月曜日、つまり、土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日に、100万円の入金があることが確認できる
菅野完(7):
これが上記入金の元となった、振替払込用紙の現物。「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。 この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。
やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。
各位、今すぐ、2015年9月5日が、何曜日だったか確認しましょう。そしてその曜日をしばらくの間、覚えておきましょう。
★西沢➡︎ハイ!土曜日です(^^)
前日の金曜日に国会抜けて首相は大阪入り。その前日の木曜日に迫田理財局長と会ってる。

元々なかった産廃をあったことにした            財務省
あった戦闘日報をなかったことにした            防衛省

3月16日

維新を「ギャング政党」と書いたら、自民党は?ときかれた。
 いまの自民党は首相や防衛大臣など閣僚をみているかぎりでは「売国腐敗カルト党」。
 むかし、中選挙区制のころは、自民党は堂々たる保守政党にみえた。三角大福などと“大物”がそろっていた。むろん対米従属と大企業中心の政治ではあったが。
 小選挙区制になって自民国会議員が小物でヤクザ化し総裁が公認権握ってモノカラーの独裁化がすすんだ。
右手に企業献金、左手に政党助成金で堕落し、公明党と組んでから地域に根をはる堅実な保守層をすっかり失った。
 今は右翼政党ともいえないのではないか。「まじめな右翼」なら対米独立・民族自決の旗はおろさないから、偽装右翼政党。
 ・・だと思っていたら党を日本会議にのっとられてカルトを政調会長にとりたて防衛大臣にすえるということは首相自身がカルトだということだ。国民に愛国心を説教しながら対米盲従、3・11以降もカネもうけと軍拡に熱中していたのだから「売国腐敗カルト党」といってもあながち間違いはなかろう。
 いまや自由と民主主義にいちばん無縁なのに「自由民主党」名のるのは、金独裁王朝が「朝鮮民主主義人民共和国」を名のるがごとし。

維新をギャング政党だと私は思っているので、昨日の菅野完発言の次のところで思わず拍手してしまった。(菅野氏の『日本会議の研究』を読んだだけで氏のことは何も知らないが)➡︎
「・・そうすると稲田朋美さんとね在特会とか所謂レイシスト達のいかがわしい関係というのは、大阪や京都や福井を歩けばいっぱい見つかると思いますよ。そしてそれを媒介していたのが籠池さんだとは言いませんが、稲田朋美さんのお父さんである椿原(つばきはら泰夫)さんで、昨年10月に惜しくも亡くなられましたが、彼の存在を追いかけると、何故、瑞穂の国小学校みたいな小学校が大阪で出来たのか。
何故、維新みたいな連中が大阪で権力を持つに至ったかというのも良くわかると思います。皆さん是非ね、そこら辺をね、追っかけて見て下さい。いかがわしい連中が大阪府庁の中に陣取ってるという事がよくわかると思いますよ」

3月15日

籠池氏は現役閣僚からの金銭受け取りを明かすつもりがあると菅野完氏が語った★。
・・・
 籠池氏の外国特派員協会の会見が急に中止(延期ではない)になった理由がわかった。
 ジャーナリストの菅野完氏によると「籠池さんは普通の大阪のおっちゃんで大勢に囲まれては話ができない人間。信頼関係ができた菅野の単独インタビューなら応ずると言っている」ということで菅野氏の自宅マンションに夫婦と息子でいることがわかった。
 菅野氏は自宅の前に殺到したおおぜいの記者に迫田英典国税庁長官(当時の理財局長)と松井一郎大阪府知事というふたりの公人こそ事件に直接手を染めた張本人である。籠池さんがいる僕のマンションに来るのではなく、このふたりを取材したらどうかと、逆に腰ぬけ大手メディア記者団を説得。
 菅野完氏は『日本会議の研究』の著者で、籠池氏とは思想的には真逆の関係だが、籠池氏の息子を通じてふたりは人間的な信頼関係を構築し、籠池夫婦と稲田夫婦が昵懇であったとの証言と裁判記録をひきだし、昨日の稲田防衛大臣の衆院本会議での謝罪につながった。相手のフトコロに飛びこんで信頼関係をえて重大な証言をえた菅野完氏は見事なフリージャーナリスト(本人は“ものがき”と自称)であると思った。といっても菅野氏の実像をわたしが知っているわけではない。
 菅野氏が近く発信する籠池インタビューの動画から絶対に目をはなせない。
 首相の日本会議人脈で最大の盟友であったが、内閣のどうにもならないお荷物と化した稲田防衛大臣の辞任はどうも避けられそうにもないとわたしは考える。官邸側が罷免してもアベ首相の任命責任が追及されることになる。
安倍政権は重大な窮地にたった。
 余談だが稲田防衛大臣の夫稲田龍示弁護士が森友学園に泣きつかれて産廃処分の名目で国有地を九割引きにする詐欺を画策し、妻朋美と昭恵夫人の両ルートで首相に頼み込み、首相が迫田英典に指示したというストリーが当たっているかどうかはまだわからない。菅野氏は「内閣がふたつふっとぶくらいの証言をえた」と思わせぶりのことを記者団にいっているのであたっているかもしれない。
それにしても大阪のギャング政党維新は大恐慌に陥っていることだろう。
(写真はHPより転載させていただきました)

以下の私の投稿が的外れで籠池さんに申し訳ないことを書いてしまったことは明かであるがコメントをたくさんいただいたので掲載はそのままにしておきます。↓

ははん。極秘のお手打ち式がもめてるな。
A「オレのことはしゃべるな。
  一生食うに困らんカネはだす。さもないと○○ぞ」
K「だめだ。第2記念小学院つくるカネもだせ」
A「だしてもいいが、おめえの口が軽すぎる」
K「おまえだって、国会で手のひら返したではないか」
A「とにかく官機費からいくらでもだすから、今日は中止しろ」
K「わかった。カネがオレの家に届いたら後のことは返事する」
天の声
 「Kさん死ぬな。生きのびろ。早く喋らんと逮捕で口封じされるぞ」

日本会議のみなさまへ
桜井よし子先生のご講演のお知らせです。
《美味しい日本を新しい憲法で》

3月14日

3月15日の午後2時半から外国特派員協会で籠池氏が記者会見。籠池さん全部しゃべって楽になれ。日本記者クラブは何やってんだー

「籠池さんは知りません」の国会答弁のウソばれて稲田防衛大臣が国会本会議で突然の謝罪。
籠池氏は、外国特派員協会で15日2時半から記者会見。
「すばらしい教育者」から「しつっこいひと」に豹変し見捨てたアベ首相との関係あらいざらいぶちまけろ。
日本会議疑獄が世界中へ発信されるというのに、スガ官房長官は「全く問題ない」。さすが、“問題ない大明神”。全くすがすがしくない。
イナダ辞任カウントダウンへ正念場だ。こんどこそ日本会議カルト政権終わりの始まりにしなければならない。(写真はHPからの転載)

びっくりするほど驚いた! 
「はじめから産廃はなかった」と立ち退いた元住民157人が住む豊中市野田の乗光町会長が証言。
「なかった産廃」をダンプ4000台分運びだす費用かかると国有地を9割引きにした国。学校認可取り下げで売買前に現状復帰、更地にしたら国が買い戻す(財務相・国交相)。
「なかった産廃」をダンプ4000台分持って来て埋め戻す??。
コリャ困った。頭痛が痛い。目がまわる(◎_◎;)

もともと産廃はなかったの最初の地権者の衝撃証言に続いて、岩上安身さんのツイ録から→
稲田朋美防衛相の虚偽答弁の物証が!2004年12月、「森友学園」が起こした民事訴訟の第1回口頭弁論に、原告側代理人弁護士として出廷したことを示す裁判所作成記録を共同がスクープ!「極右学校法人の闇」第44弾! 2017.3.14

自公の猛反対で参考人招致がいまだに実現できないが、菅野完さんや志葉玲さんがきわめて重大な新証言を発掘している。
『日本会議の研究』の著者菅野完さんが12日に籠池氏の自宅で独占インタビュー。以前から顧問弁護士だった稲田朋美弁護士とは昵懇の仲で事件発覚で豹変した閣僚としての国会答弁が全くウソだ、麻生太郎氏とも面識があるという証言を得た。(HPやFBで動画をぜひ)
いっぽう、志葉玲氏は、安倍晋三記念小学校敷地の元々の地主達の衝撃的証言を発掘した。大阪航空局や財務省が主張するような産廃は、地主たちが公園になるというので立退いた時には埋まってなかった(!)というもの。志葉玲さんのインタビューに応じた地元の町会長乗光恭生さん(写真)の証言は以下。

もともと産廃などなかったのに、ダンプ4000台分の産廃処分費用8億円値引きしていたとすると、コリャとんでもない犯罪。

3月12日

日本会議疑獄の三夫妻➡︎安倍夫妻・稲田夫妻・籠池夫妻。

3月11日

日本会議ご推薦のカルトモデル校のはずだった『瑞穂の國記念小學院』・・(昔風だと穂は穗、記念は紀念なんだけど(^^)
 太古のむかしから日本人だけが特に選ばれた誇り高い麗しい民族でしたという珍論展開の籠池さんへ。
 アフリカ起源のモンゴロイドのはるかなる長い旅の途中でちょいと立ち寄って住みついてしまった原日本列島人と、大陸から半島から北から南からやって来た渡来人が限りなく混血をくり返し私達のご先祖様「いわゆる日本人」がしだいに出来上がったのではなかったか。
 美味しいお米がたくさんとれる瑞穂の国ニッポンの稲作技術も初めは大陸から渡って来たというのが常識のじょ。ついでに書くと、貴方の崇拝する「教育勅語」だって中国直輸入の儒教そのものではありませんか。
 櫻井よしこさんへ
 「新しい憲法で美しい日本を」なんてお説教より先に、日本会議のみなさんに基礎教養をお願いします。
櫻井さんの口ぐせをお借りしますと「お話しになりませんねえ」

稲田防衛相や籠池さんが崇拝する「教育勅語」は中国直輸入の儒教に国家神道くっつけて、戦争になったらいさぎよく死ねよと説いたもの。
(儒教と漢字は仏教よりも早く朝鮮経由でまだ文字がなかった日本に伝来)

稲田防衛大臣は右翼だと思ったら、カルトだった。
こんな危ないひとに自衛官のいのち託してはならない。
(写真はHPからの転載。森友の顧問弁護士だった稲田の夫が国有財産乗っ取りを妻を通じて安倍にもちかけたのではないかと私はみているのだが・・。カルト夫婦ですでに軍需関連株で大もうけ。「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」(生長の家・谷口雅春)について「これがずっと自分の生き方の根本」と語っている)

南スーダンからの自衛隊撤収(撤退が正しい)といううれしいニュース。
違憲の派兵反対、自衛官のいのち守れ!と叫び続けた世論の大勝利である。
憲法やぶって安保法制を強行し、海外で戦争する国を定着させようと遠い遠い南スーダンへと無理やりの海外派兵。その野望の第一歩が大破たんした意味は大きい。ひとりの戦死者も出さずにすんだ自衛官の無事帰国を喜びたい。
アベノミクスも原発推進政策も破たんは明らか。米軍新基地建設強行も沖縄県民の不屈の闘いに直面。トランプへの無様な売国奴ぶりに加えて、首相ら日本会議の国有財産騙し取り事件が明らかになった。
3・11以降もおおぜいの国民の苦難をよそに、日本会議のやつらは政官民のネットワークでこんな醜悪なことに熱中していたのだ。この日本会議疑獄の徹底糾明こそ売国腐敗政権の葬送曲としなければならない。

・・
付記: 南スーダンの現地情勢から撤退せざるをえない窮地に追い込まれていたアベ政権は撤退時期をしきりに探っていたのであろう。韓国大統領罷免という大ニュースに、森友腐敗のアベ政権もやめろ!と国民が連鎖反応するのを恐れて撤退発表にこの日を選んだのであろうと私は推察する。5月撤退でなく即時撤退を要求したい。

3月10日

スキャンダル発覚から5カ月。韓国民主主義の歴史的勝利。
韓国憲法裁判所が全員一致で朴大統領を罷免。
大統領から犯罪者に転落した瞬間であったが、日本人のわたしは沖縄切り捨て判決など日本の最高裁の恥ずべき政権屈従が際立った瞬間だと思った。
日本会議疑獄の発覚から1カ月。アベ一派の犯罪を完全に糾明できるか日本の民主主義がいまこそ問われている。
・・
追記-豊中市の木村真市議が変な学校を建てていると調査をはじめたのが昨年9月だが出てくる財務局の資料は黒塗り。そこで今年2月8日に大阪地裁に情報開示求めて提訴した途端に財務局が資料開示して森友学園の不正が公になった。

「アッキード事件」では見当違いで全くダメ。
「日本会議疑獄」と金子勝教授が本質をズバリ突く命名。日本会議の政官民ネットワークによる国有財産騙し取り疑獄。
その証拠に当事者の首相はじめ日本会議メンバーが参考人招致に猛反対。北海道の長谷川岳、千葉の石井準一、神奈川の三原じゅん子、秋田の中泉松司、東京の公明党竹谷とし子ら参院予算委員会の自公理事に籠池、迫田喚問に何故反対するのか問いつめよう!
首相夫妻を独仏外遊名目で海外逃亡させ、自民・公明の籠池喚問反対の時間稼ぎで証拠隠滅ねらう。(隠しきれず財務省、国交省が「破棄した」記録が次々でてきた)
籠池ひとり悪者にして小学校は不認可、会計検査院に問題なしと報告させて幕引き狙うシナリオ。
韓国の大統領罷免のように、トカゲの尻尾でなく頭

3月9日

◆道徳だの愛国心だの「美しい日本」だのとエラそうに説教してきた連中が、実は3・11以降も国民の苦難をよそにカネのことしか考えてなかった。
それがばれたのが森友事件。
これが日本会議に乗っ取られた自民党の無残な姿。
醜いおのれの姿を隠し通そうと籠池、迫田などの国会招致に死にものぐるいで自公が反対している。アベ夫妻は19日から独仏外遊で国会逃亡。

◆mさんのツイッターから➡︎森友学園の一番の問題は、これがこんなに表沙汰にならなければ、安倍昭恵は名誉校長を続けていたし、安倍晋三や櫻井よしこ、曽野綾子、百田尚樹たちは「素晴らしい教育」と言い続けていたし、カルトとしかいいようのない稲田朋美防衛相らによって軍国教育が表彰、優遇され続けていただろう。つまり目につかない日本の底の方で何が起こっているか、という問題なんだ。

3月8日

NHK使って北朝鮮とトランプに国民の目をそらそうと躍起だが、首相が窮地にあるのは明らか。
テキは「小学校は認可しない。会計検査院報告で問題なし」と籠池氏ひとりを悪党に仕立てNHKなど大手メディアが右ならえの幕引き作戦。(だが不認可となったら入金がない建設業者が黙っていないだろう)
籠池、迫田ら関係者6氏の国会招致要求の4野党を今こそ世論が圧倒的に支えるとき。
国会で籠池、迫田、武内らに全て白状させたら首相は終わり。いつまでも与党が招致拒否なら政権支持率は下がり続ける。王手飛車取りをかけているのはどっちか明らか。(共謀したくせに維新が招致賛成に転じて泥舟から逃げ出したのは結構。都議選控える公明も・・)
「絶対あきらめないから必ず勝つ」の不屈の沖縄に連帯し売国腐敗政権を追いつめたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若き安倍独裁カルト信者のための真実 B [ きよかん雑草(アラグサ)ブログ ]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる